« 今週末はレイヤードサウンド♪ | メイン | 明日・明後日はレイヤードサウンド♪ »

2014年11月20日

チョイス頂きましたのは...

E90 E92 M3 ACS 車高調 brembo STOPTECH RAM AIR.jpg

連休明けの本日!!連日よりも冷え込みました神戸ですが

平日にも関わらず、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

超HOTに過ごさせて頂いております(^O^)/

仲良く並んでPIT IN中のヘレスブラックな2台はE90/E92 M3♪

奥側のE92にはbremboにRAM AIRを装着中!!

M3らしい進化を遂げております(^_-)

手前のE90は、いつも大変お世話になっておりますJoeさんの愛車で

なんと本日がご自身のBirthday☆

そんな特別な日に愛車へSpecialなPartsを

誕生日プレゼントとして投入!!流石Joeさん、男前です♡

いままでSACHS RS-1車高調KITをご愛用頂いておりましたが

リフレッシュのい意味も込めまして、AC SchnitzerのRacing車高調KITに

一式変更頂きましたっ!!

Nurでセッティングされた、絶品中の絶品あACS車高調(^_^)

更なる走行性能の向上をニコニコで体感頂けていること間違い無しでしょう(*^^)v

1年間を駆け抜けた自分へのご褒美...最高ですねーっ♪

リフレッシュしたM3で、これからも思いっきり駆け抜けて下さ~い(^O^)/

※今週末11/22-23はレイヤードサウンド試聴会開催です!!イベント特価ご準備してます☆

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg