« 試してガッテンw | メイン | 冬支度お済みですか?? »

2014年11月27日

テール引き締めっ!!

DSC_0502.JPG

スモークフィルム.JPG

日中ポカポカで、朝晩の冷え込みが激しい感じの神戸(*_*)

インフルエンザも流行ってきているようですし

体調を崩しやすい季節。。

皆様、ご自愛下さいませ<(_ _)>

そして、元気に2014年の残り1ヶ月を駆け抜けましょう~(^O^)/

さて、今日の画像は自慢の愛車F36/4GCのヒップなのですが

上の画像がbeforeのノーマルで、下がafterの図。

この違い、ご理解頂けますでしょか??

何を施工したかと言いますと...テールランプに

ペイントプロテクションフィルムのライトスモークを貼り付け♪

E90前期までは純正アクセサリーパーツで

ブラックラインテールの設定がありましたので

ハイクオリティな純正パーツ交換で、スモークテールに変更でき

リアの印象を引き締めることが割りとお手軽に出来たのですが

F系になってから純正アクセサリーではリリースが無く...

ここで諦める訳にもいきませんので、定番のスモークフィルムを施してしました(*^^)v

ややオレンジ&レッドの強めな4Seriesのテールですが

フィルムにより見事に引き締めっ!!

透明感や光沢が非常に上質なフィルムを使用しておりますので

貼付け後もナチュラルです(^_-)

フィルム以外にもスモークペイントでより綺麗に仕上げることも可能ですが

フィルムの場合は飽きたら剥がして、いつでもノーマルに戻せる利点がありますので

ご希望に合わせてご相談を~(^_^)

テールプロテクションフィルム ライトスモーク.JPG

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg