« 聞いてもらわにゃ始まらにゃい(^_-) | メイン | ランプにも色々 »

2014年11月23日

Schnitzerインタークーラー!!

AC schnitzer インタークーラーKIT.JPG

3連休中日!!本日も朝からレイヤードサウンドの試聴会を開催しておりまして

非常に沢山の方に聞いて体感頂いております(*^^)v

多数の方がその効果に完全KO状態(笑)

イベント終了後も試聴可能なデモカーは店頭にご準備しておりますので

体感頂くことは可能ですから

事前にデモカーの有無を確認頂きまして

ご来店頂ければと思いまっす(^_^)

さて、今日の画像はBMW 老舗チューナーの

AC Schnitzerより新たにリリースになっております

魅惑のインタークーラーKIT♪

手前がACS製で、奥が純正になるのですが

その差、歴然!!容量の違いが一目で確認頂けると思います(^_-)

無加工で純正と入れ替えるだけの簡単装着設計ですが

その効果と体感度は抜群(^O^)/

アクセルレスポンスやトルク感が格段に向上し

ブーストの立ち上がりも鋭く、安定感も出ます(*^^)v

STP2などのブーストアップモジュールやサブコン系で

ブーストとパワーを引き上げてる車両には特にオススメでっす!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg