« Simple Cool!! | メイン | イベント大盛況(^O^)/ »

2014年12月12日

週末はBALL & BILSTEIN♪

BALL Watch BILSTEIN Studie BMW.jpg

いよいよ明日は神戸店初開催のBALL Watchイベント♪

今一度、イベント内容を明記させて頂きます!!

開催時間は12/13(土)の10:00~19:00にて

BALL Watchの技術責任者様に来店頂き

時計精度チェック/磁気チェック/その他、時計についての質問などなど

毎度、過去にBALL Watchさんが開催された際にも

毎回多くの方にお越しいただいている人気のイベント内容となっております(^_^)

今回は下記の4部制で開催いたします。

第1回 11:00~

第2回 13:00~

第3回 15:00~

第4回 17:00~

※ 所要時間は20~30分ほどとなります。

またとない機会です!!機械式時計がお好きな方は

是非お気軽にご参加頂ければと思います(^_^)

そして、同時に12/13-14の2DaysでBILSTEIN乗り比べ体感試乗会も開催!!

メーカーデモカーF20/116i MspにはB16/PSS10車高調KIT

神戸デモカーF82/M4にはClub Sport車高調KIT

もう一台の神戸デモカーF36/420i MspにはiRc車高調KIT

それぞれ違ったBILSTEINが装着された状態で試乗デモカーを

ご準備致しておりますので、是非とも3台を乗り比べて頂きまして

好みを探して下さい(^_-)

イベント限定の特価&特権も出しちゃいますので

週末は神戸店へー(^O^)/

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg