« 設定出てます♪ | メイン | 気持ちイイーっ♪ »

2014年12月 6日

KW試乗会開催中♪

KW Ver.3 F36 420.JPG

昼過ぎから生憎のみぞれ混じりな雨模様となりました神戸ですが

今日は朝からKWデモカーのF36/420iにて

Ver.3車高調KITの体感試乗会を元気に開催中(^_^)

既に沢山の方に試乗を頂いておりまして

道中で減衰力を変更し、その違いの体感と

Ver.3の懐の深さ&セッティング幅の広さを味わって頂いてます(*^^)v

デモカーは割りと低めの車高設定なのですが

乗られた皆さんからは「こんな低めなのに乗り心地が良くてビックリ!!」

そして、ただ乗り心地良いからといって、フワフワしている訳では一切なく

「コーナーでの安定感や、ギャップを超えた時の収まりも抜群だねー!!」なんて

KWの良さをバッチリ味わって頂いております(^_-)b

このイベント2日間でKWご成約頂きました方には

Special Price & 素敵な特権をお付けしておりますので

お気軽に乗りに来て下さいね♪

KW以外にも、Coding不要でRINGをデイライト化&フラッシュ出来るポン付けアイテムや

簡単装着のPedalBoxスロットルコントローラーも

合わせて体感頂ける仕様になっておりますので

チェック下さいませー(*^^)v

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg