« 今一度チェックを(^_-) | メイン | 2014 Finish!! »

2014年12月28日

Power炸裂っ!!

aFe ダイレクト F30 320i N20.JPG

12月も最後の日曜日となりまして

神戸は昼から生憎の雨模様となってしまいましたが

OPEN直後より沢山のご来店を賜りまして

年末モード全開で、テンヤワンヤ(*_*)

即座に、ゼクシー相澤メカニックwが残していってくれた

Studie Racingツナギに着替えまして

久々にメカニックに変身して、出来る作業を進めさせて頂きました!!

ちょっと鈍った感は否めませんでしたが(^O^;)

やっぱり車イジリは楽しいっ♪

バチッと仕上がった車輌を見ると、テンション上がります(^O^)/

今日の画像はF31/320iに装着しましたaFeのインテークKIT!!

豪快な吸気Soundと、機敏に答えるアクセルレスポンスに

鋭くブーストが立ち上がり、Power炸裂ですっ(*^^)v

見た目もレーシーでイケてますよねー(^_-)

いよいよ、2014年は明日が最終営業日となります。

スタッフ一同、Power炸裂させて

明日も沢山のご来店をお待ち致しております!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg