« GT対応(^_-) | メイン | 週末はKW試乗会♪ »

2014年12月 1日

仕様替え完了(*^^)v

F80 M3 ニーパット付きセンターコンソール Msp 張替え Studie.JPG

今日から12月!!いよいよ2014年も残すところ1ヶ月となりました(*_*)

師も走る年末ですが、、

グッと冷え込む日も多くなてきましたので

体調管理に気をつけて2014年をFinishしましょう!!

さて、本日の画像は少し前のBlogにてご紹介させて頂きました

New M3/M4に装着されております

ニーパット付きのセンターコンソール♪

内装張替えの匠なNewingさんにお願いしまして

My F36/4GCのMスポ標準内装に合う仕様で

張り替えてもらいました(^O^)/

黒系のアルカンターラにブルーステッチがBMW Msp感プンプン(*^^)v

これで違和感なく、内装に溶け込んで装着できます(^_^)

担当しているデモカーを作成していくにあたりまして

統一感を非常に大切に考えておりますので

ココは外せないポイントでした!!

取付が完了しましたらスタスタにUPしますので

お楽しみにー(^_-)

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg