« 凄いっ!!でも、ほんと不思議(*_*) | メイン | WAGNER TUNINGインタークーラーKit♪ »

2015年1月31日

F22専用Package発売♪

PIAA F22 LED STOP SET.JPG

雪がちらつく1月最終日の神戸!!

もう1ヶ月終了しちゃいました。。早いですね(^O^;)

今日の画像はPIAAさんより新発売になりました

F22/2series coupe専用パッケージのストップランプLED Set♪

バルブ本体にフラッシュ&警告灯キャンセラーが内蔵されておりますので

ノーマルのハロゲン球と入れ替えるだけのポン付けOK品(^_^)

F20/F30は左右で2個のストップランプなのですが

F22は左右6個のバルブを使用しております為

単純合算すると単価が上がってしまいます。。

そこで!!専用のSetパッケージにすることにより

お買い得なPriceを実現(*^^)v

LEDならではの歯切れの良いパキパキとした点灯は

シャープで綺麗です(^_-)

最初からLEDが採用されておりますハイマウントランプとの

点灯タイミングもバッチリで気持ちイイっ♪

初回ロッドの入荷は少なめになっておりますので

新しもの好きなF22 Owner様!!お早めにGet下さ~い(^O^)/

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg