« E60 + HAMANN 21inch!! | メイン | 435Look!! »

2015年1月24日

チョッパヤ!!

eisenmann Race F20 M135.jpg

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

非常に賑わった週末となっております神戸(^_^)

画像は、いつも奈良県よりご来店頂いております

M様のF20/M135に装着させて頂きました

eisenmann左右出しマフラー♪

純正ディフューザーカット加工で、バッチリ装着完了です(*^^)v

ただでさえ元気モリモリなM135ですが

更にヤル気にさせてくれる

6気筒ならではの乾き系Soundを奏で

高回転まで綺麗に音が伸びるっ!!

今回は一緒にTurboには欠かせないSTP2も同時に装着頂きまして

チョッパヤ!!(超早い)なM135に大変身です(^O^)/

M様、長らくお時間頂戴してしまいまして

申し訳ございませんでした<(_ _)>

安全運転で♪思いっきりM135楽しんで下さいねー(^_-)

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg