« F15 X5 + BBS CH-RⅡ | メイン | 全身BREX!! »

2015年1月19日

Wrappingで遊ぶ♪

F36 STST 4CG Wrapping インテリアトリム 逆エンボス.JPG

まだまだ寒い日が続いております1月。。

神戸でも朝方や夜には外気温計の警告

3℃ポーン♪が鳴ります。

インフルエンザも猛威を振るっているみたいですので

皆様ご自愛下さいませ!!

さて、今日の画像はデモカーF36のインテリアトリム。

M3/M4用の高品質な純正リアルCarbonや

BMW M Performanceのアルカンターラ仕様

はたまた、ペイントに張替え等、、色々なパターンを考えましたが

今回はフィルムを使用してWrappingで遊んでみました(^_^)

Dark Blue系のMattフィルムで

ただ単純に1枚で貼り付けるだけではなく、

凸ではない、凹みの逆エンボス処理を行い

「Studie's Studie」と「F36/4GC」の文字をワンポイントで入れて

インテリアの雰囲気、激変ですっ(^O^)/

Wrappingの良い所は、イメチェンしたくなったら

剥がして元通りに戻せるところ(^_-)

現在デモカーは統一してインパネを施工中ですので

また詳しくはスタスタページでご紹介させて頂きますねー♪

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg