« 2 × 5s | メイン | リピート率も高いです(^_-) »

2015年2月28日

明日も開催しておりまーす(^O^)/

3D design AH3 車高調.JPG

2月最終日の本日!!

神戸は気持よく晴れまして、絶好のイベント日和となりました

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

終始バタバタ状態(*_*)

やっと落ち着きを取り戻した21時です(^_^;)

今日・明日と開催の3D designイベントは開始早々から

大盛況で、デモカーM4試乗もピストン状態!!

僕も試乗してまいりましたが、Newな車高調KITは

接地感が非常に高く、コントローラブルで

ゴツゴツ感も少なくフラットな乗り味で

M3/M4のポテンシャルを最大に引き出しながら

より楽しんで頂ける仕上がりになっておりましたので

太鼓判でお勧め致しますっ(^_-)

そんな絶品セッティングな車高調KITですが

F30/AH3専用設計品が1台のみ

即納OK状態です!!

現在、F系車種限定でCampaignを開催中ですが

この限定1台分な即納AH3用は更に大特価出しちゃいますので

お早めにご連絡下さい♪

明日も3Dイベントは元気に朝から開催でっす(^O^)/

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg