« KW Club Sport | メイン | F30にもMライン♪ »

2015年3月15日

Performanceステアリングゥ(*^^)v

E91 BMW Performance ステアリング YUPITERU.JPG

今日も生憎の雨模様となりました神戸ですが、、

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

非常に多くの作業依頼を頂きまして

可能な限りPITをスムーズに回し

お待ち頂く時間を、少しでも短く出来ればと思いまして

1日メカニックに変身して、作業フォローを!!

久々にフルでメカをしまして、多種多様な

作業を行わせて頂きました(^_^)

いっぱい紹介したい内容があるのですが...

チョイスしましたのは、満足度◎なステアリングの変更♪

先日はF10ノーマルエアーバック用のカスタムステアリングを

ご紹介させて頂きましたが

今回は純正のBMW Performanceステアリング(*^^)v

こちらはK様のE91に装着の図。

アルカンターラのDシェイプにシルバーステッチ&イエローリボンで

純正ステアリング交換の火付け役になった銘品!!

まだまだ人気も高いです(^_-)

純正品ですから仕上げも抜群に美しく

しっとりとしたアルカンの質感が非常に気持ちイイ(^O^)/

E9X系でステアリング変更を検討中の方は

是非、候補に入れて下さいねー(^_^)

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg