« F56 Look♪ | メイン | 盛り上がレカロ(^O^)/ »

2015年4月18日

明日もRECAROイベントやってます♪

3D design STACK F36 (3).JPG

気持よく晴れました本日の神戸☀

今日・明日と開催のRECAROトラックイベント!!

初日から沢山のご参加とご注文を頂戴しております(^O^)/

様々なタイプのRECAROに実際に座って試して頂けるチャンス!!

イベント限定の超特価もご準備してますよ(^_-)

過去に開催したCampaignよりも

Special Price叩き出しちゃってますので

ご検討中の方は明日のラストチャンスをお見逃しなく!!

画像はホームページのスタスタでもご紹介させて頂きました

MY F36GCに装着した

3D design/STACKの3連メーターKIT♪

専用フィッティングのメーターフードを利用して

綺麗にビルトインされております(^_^)

このST3500シリーズのメーターは多機能で

LOW/HI Warningやピークメモリーに

7カラーバックライトなどなど魅惑のSTACK!!

また、LOW POINT/HI POINTで

それぞれバックライトのカラーを変えれたり

ブーストに関しましては、エンジンから実際の負圧を拾いますので

OBD情報とは異なった実測値が表示されます(*^^)v

レーシーな雰囲気と、愛車の健康管理が

同時にGet出来ちゃうので、とってもお勧めですよー♪

明日もフルブーストで!!

沢山のご来店お待ち致しております(^O^)/

※4/18-19はRECAROトラックが神戸店にやって来ます!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg