« 参考にして下さいね(^_-) | メイン | 初参加♪ »

2015年5月 9日

F30/31 Lciを先取り!?(笑)

F30 エアコンパネル ピアノブラック.JPG

昨日まで降水確率0%の予報だった神戸ですが

朝から雨が降ったり止んだり。。

天気予報を信じて、impスーパーカーニバルに向け

昨晩に洗車したデモカーも洗い直しです(*_*)

でも、明日はシッカリ晴れてイベント日和になりそう☀

僕は朝一の搬入・設置で現地入りしますが

その後は神戸店に戻りますので

イベント参加の方は是非とも現地リポートをお願い致します(笑)

さて、つい2日前ほどに正式発表になりましたF30/31 Lciモデル!!

外観ではヘットライトにテールライトが、いつものBMW後期モデルな流れで

変更になり、Msp仕様を除いてはバンパーdesignも変わってますね(^_^)

ライト関係はパーツが供給開始になり次第

前期モデルへのマッチングを行ってまいりますのでお楽しみに(^_-)

インテリアの方はNAVIシステムやドリンクホルダー部分などが

変わっている感じですが、資料を見ております限りは

見た目の大きな変更はなさそうです。

ですが、、注目しましたのが画像のエアコン操作パネル部分!!

画像は僕が勝手に、4seriesのMsp仕様をベースにて

ALLピアノブラックでペイント仕上げした

ワンオーダー品をF34に装着の図♪なのですが

この仕様と同じく(少しだけdesignは違う感じでしたが、、)

資料のLciモデルにもALLピアノブラックな

エアコン操作パネルが装着されておりました!!

なんだか先取りしちゃった感じで嬉し恥ずかし(笑)

こちらの仕様にてLciを先取りしたい方は

いつでも作成対応致しますので、お気軽にご用命を(*^^)v

※神戸店限定!!ZAFFOエアコンフィルター&ワコーズパワーエアコンSetで10%OFFキャンペーン開催中です!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg