« お得がイッパイ!! | メイン | 明日はFamilie! Westen 2015開催でっす!! »

2015年7月10日

幅広く使えそうっ♪

ALCABOドリンクホルダー F20 F30.JPG

時代が進むに連れて

その流れもあり、BMWも室内のドリンクホルダーや

収納スペースが昔に比べ豊富になってきてはおりますが、、

やはりココは気の効いた日本車には

まだまだ叶わない部分ではありますよね(^_^;)

逆に「それがBMWらしくてイイ!!」なんて方も多々いらっしゃるかと思いますが

インテリアの雰囲気を大きく崩すこと無く

収納スペースが増えてくれれば

これは嬉しい点ですよね(^_^)

そんな時にオススメなのが、画像のALCABOドリンクホルダーシリーズ!!

この度、新たに現行1/2/3/4series用のランナップが加わっております♪

純正のドリンクホルダー部分を使用し

1個を2個分に増設できちゃう仕様で

取付は差しこむだけの簡単装着(*^^)v

脱着も容易に出来ちゃいます!!

メーカー表記の適合車種以外にも

幅広く流用出来そうな感じ!!

使い方はアナタ次第でっす(^_-)

※BMW Familie! Westen 2015は7/12(日)に六甲アイランドにて開催です!!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!