« 明日はFamilie! Westen 2015開催でっす!! | メイン | 僕だってw »

2015年7月12日

最高に熱い暑いっ!!

Familie! Westen 2015 (1).JPG

やりましたっ!!

晴れのWesten伝説復活で

超イイ天気に恵まれました本日の神戸☀

気温もグングン上がりまして、熱い暑い!!

今年で9回目の開催となりました

BMW Familie! Westen in KOBE.

正に、真夏のロクイがさらにHOTになった一日でした(^O^)/

デモカー試乗にはi8 & M4を!!

他にも、フリーマケットとの同時開催や

User Carを会場内に展示するなど

様々な初の試みを行いまして

これでもまた盛り上がりを見せてくれました(*^^)v

初体験のブースキャラバントークでは

完全にガチガチのタジタジになってしまいまして

何を喋ったのか覚えてませんが(^O^;)

ここはまた来年リベンジしたいと思っております(笑)

毎年のように六甲アイランド内に溢れるBMWが増え

遠方からも非常に沢山のご来場を賜り

BMW談義に花が咲いて、今年のWestenテーマになっておりました

「SMILE」が眩しいっ☆

ドップリとBMW ONLYな幸せな時間を過ごさせて頂きました!!

ご来場頂きました皆々様、本当に有難うございました<(_ _)>

そして、仕事にプライベートにと非常にお忙しい中

貴重な時間を割いて、素晴しい企画をして頂きました

実行委員の皆様と、お集まり頂きました各メーカー様

本当に本当に有難うございました!!

来年はFamilie! Westen10週年を迎えます☆

まだまだパワーアップして参りますので、ご期待ください(^_-)

Familie! Westen 2015 (4).JPG

Familie! Westen 2015 (2).JPG

IMG_1329.JPG

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!