« eisenmannスピリッツ | メイン | 売れまくりま!! »

2015年7月18日

やっぱ拘りが大事!!

F82 M4 USA テール.JPG

祝!!

本日7/18(土)は

Studie +NAGOYABAY-のOPEN記念日!!

Studie Individual Karte Systemで見ておりますと

初日から本当に沢山の方にご来店頂きましたようで

神戸店にお越し頂いておりますお客様のも多々!!

実は僕も、昨晩に急遽OPEN前の

+NAGOYABAY-に行ってきたのですが

手前味噌ながら、、素晴らしいショールムとPITでした♪

お待ち頂いておりました東海エリアの皆々様!!

今日から宜しくお願い致します<(_ _)>

神戸店も負けじと朝から沢山のご来店を賜りまして

バタバタと過ごさせて頂いております(^_^)

画像はH様のF82M4に装着させて頂きました

USA仕様のテールランプ(*^^)v

ドイツ仕様ではオレンジになっておりますウィンカー部分のカラーが

REDになっておりまして、テール全体の色味の統一感がGood!!

ちょっと気になっちゃうポイントを拘りに合わせてチャンジ...

これ、やっぱ非常に大事ですね!!

満足度の高さが違うと思います(^_-)

この他にも、パーツとしては日本初入荷な

ドアのアクセントトリムを標準のSilver仕様から

マットブラックに変更して統一感をUP!!

またまたNiceな拘りポイントですねー(^O^)/

こんなん大好きです!!

皆様も大小関わらず、拘りをビシバシ追求して

僕らにブツケて下さいねー(*^^*)

必ず形にしてお返し致しますので(^_^)v

F82 M4 インテリアトリム MBK.JPG

※現在神戸店のS.E.C(Studie Engine Cleaning)マシーンがメンテナンス中の為、作業をお受けすることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、完了次第アナウンス致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!