« 安心して下さい。直りますよ♪ | メイン | 暑い夏、熱いM3/M4!! »

2015年7月22日

パフォーマンス、アップ!!

AC schnitzer Performance Upgrade F30 320d.JPG

梅雨明け早々に生憎の雨模様となりました神戸☂

何やら、またまた週末に台風も接近しそうで...

雨の日が続きそうですが

外出や運転時はくれぐれも気をつけて参りましょう!!

そんなジメジメした雨模様を吹き飛ばすような

爽やか笑顔の(笑)通称カニろーこと

神達 一郎(カンダツ イチロウ)メカニックが

手に持っておりますのは

超高性能なAC schnitzerのサブコンピューター♪

「ブーストアップモジュールではございません。」と

メーカーホームページにも歌われております通り

CANバス通信を経由して、車両情報を常にモニターしながら

最適な効果を施すTuningアイテムです(^_^)

装着しておりますのはF30/320dですが

メーカー公表データーで

ノーマル:184PS/380Nm → ACS:218PS/455Nm

っと、モリモリPowerに激変しちゃいます(*^^)v

ただでさえ太いトルクの320dが、更にグイグイになっちゃいますよー!!

装着後のテスト試乗を終えたカニろーメカは

「ナチュラルにめちゃくちゃ速いっ!!」っと興奮しておりました(笑)

StudieオリジナルのSTP2と並んで

とってもオススメのPowerアップメニューです(^_-)

※現在神戸店のS.E.C(Studie Engine Cleaning)マシーンがメンテナンス中の為、作業をお受けすることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、完了次第アナウンス致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!