« F15 X5 + ACS T-8 | メイン | ひと工夫でオリジナル感♪ »

2015年8月31日

He is back!!

E90 M3 イモラレッド ALLペイント RED Joe (1).JPG

8月最終日!!

生憎の雨模様となりました神戸ですが、、

今日は朝からワクワク・ソワソワ♪

その訳は画像のE90M3が仕上がってくる日だから!!

こちらは、神戸店OPEN以来よりご愛顧頂いております

Joeさんの愛車(^_^)

M3に乗り換えられる前は、E90/323iのJAPAN REDを

バリ渋に仕上げて乗られておりまして

その頃に仲間内で呼ばれておりましたHNが「Red Joe」でした(*^^*)

別名「関西の癒し系」なんてのもありましたが(笑)

乗り換えられたE90M3は、これまた渋目のヘレスブラック!!

もう「Red Joe」って呼べないジャーンwなんて

言われておりましたが、、

購入当時から「いつかはRed Joe復活や!!(笑)」と構想を抱かれ

遂に実現しましたALLペイント☆

Wrappingでカラーチャンジが出来る時代になりましたが、、

拘りのJoeさんは塗替え一本!!

作業のご依頼を頂戴しました際は「遂に!!JAPAN RED復活ですか!?」と

興奮気味にお聞きしましたところw

イモラレッドで!!」と熱くオーダー頂き

本日、ツルツル・ピカピカで仕上がって参りましたー(^O^)/

間違いなく同じ仕様のE90M3は他には無いでしょうから

正に世界に一台のOnly Oneですっ!!

まだまだE90M3を乗り続けられる意思と愛を

非常に熱く感じるカスタマイズです(^_-)

He is back!!Red Joeが帰ってきましたー(*^^)v

仕上がりにも非常に満足頂け、超Happy!!

生まれ変わった愛車で、これからも駆け抜けまくちゃって下さいねー(^O^)/

E90 M3 イモラレッド ALLペイント RED Joe (2).JPG

E90 M3 イモラレッド ALLペイント RED Joe (3).JPG

E90 M3 イモラレッド ALLペイント RED Joe (4).JPG

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!