« VOSTEINER F82M4!! | メイン | AC1!! »

2015年8月23日

マフラーいろはに

REMUS F10 N20 Carbon.JPG

今日も真夏日となりました神戸☀

朝一番から沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

定番&人気メニューのマフラー交換ですが

片側出しを左右出し化してあげたりするのが

特に人気となっております(^_-)

メーカーもテールの形状も様々で

組み合わせるディフューザーも沢山の種類がございます。

だからこそ、経験とノウハウが

取り付け後の仕上がりを大きく左右する訳でして

単純に「ポン」と付ければイイってもんじゃーありません。

悪い意味じゃないですが、メーカーから届いたとおりに組んで付けたって

ビシ!!っと位置が一発で決まることなんて本当に稀で

それをいかにして自然で綺麗に取り付け出来るかが

Studieメカニックの腕の見せどころ♪

純正マフラーカット後の処置、取付ステーの微調整

クランプの締め直し、カットラインの整形

走行テストでの熱入れ

全てのバランスを整えたStudieクオリティーで

納車させて頂いております(*^^)v

だからと言いましても、マフラーは熱での伸縮があるので

使用状況により、納車後に位置ずれが生じたりすることもあり

100%ずっと完璧!!というのは難しいのですが、、

それが限りなく100%になるように日々精進しております。

そして、もし装着後の不具合が生じてしまった際は

責任をもってアフターフォローをさせて頂きますので

マフラー交換は安心してStudieへお任せ下さい(^_^)