« Owners!! | メイン | VOSTEINER F82M4!! »

2015年8月21日

埋め込んでみたっ(*^^)v

F36 4GC iPad 埋め込み インターフェイス (1).JPG

実はコッソリ施工していたInteriorカスタム(*^^)v

形になるまで、長らく時間を要してしまったのですが、、

バッチリ仕上がったのでご紹介(^_-)

本来は、オーディオ&エアコンの操作パネルが有る部分に

ワンオフでiPad mini用のホルダーを作成しまして

車両のUSB端子とLightningケーブルで接続し

超スマートにインストール!!

どうっすか??未来的でしょー(^O^)/

F36 4GC iPad 埋め込み インターフェイス (5).JPG

勿論、、iPad本体の脱着やCDの抜き差しも出来るように設計♪

F36 4GC iPad 埋め込み インターフェイス (2).JPG

M DRIVE ANALYZERも視野性&操作性バッチリ!!

F36 4GC iPad 埋め込み インターフェイス (4).JPG

Wi-Fiテザリングすれば、出先でもYouTube見れちゃいますし

車両と接続してますので、音声もスピーカーから出てくれて

子供ウケ最高です(笑)

F36 4GC iPad 埋め込み インターフェイス (3).JPG

基本、iPadの全ての機能(カメラ除く)が使用できますので

Facebookなんかもチェック出来ますね(^_-)

自己満足度、非常に高し!!

やっぱココが大事です(^_^)

大きな加工はしてませんので、売却時などには

ちゃんとノーマルに戻せるところも考慮しております(*^^*)

好評リクエスト受付中でーす!!