« 再告知♪今週末はRECAROトラックイベント!! | メイン | ワンダフォーでリズナボー♪ »

2015年9月22日

ボディーにダンパーを(^_-)

COX BODY Damper F10.JPG

シルバーウィーク連休の営業最終日!!

本日も多数のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

今日の画像は「魔法の棒」なんて相性で呼ばれております

COX BODY DAMPER♪(別名:YAMAHA Performance Damper)

初めてリリースしましたBMW用はE90でしたので

あれからカレコレ10年近く経つわけですが、、

今でもその性能と評価は全く色褪せず

体感度&満足度も抜群で

人気が耐えないオススメのチューニングItemです♪

Damperなので、剛性を上げる部品ではないのですが

装着後の走行フィールは車格が上がったかのような剛性感と

揺れ返しのない、しっとりとした乗り味で

サスペンションの動きが明らかに向上して

安定かにゃトラクションの掛かりも

スコブル良くなっちゃいます(*^^)v

ボディーにダンパーを装着するなんで

一昔前では中々考えられなかった部分ですが

現在では国産車で純正採用されていたりしておりまして

その確実な効果が認めれれております(*^^*)

世界特許も所得されているBODY DAMPER!!

適合車種にお乗りの方は是非お試し下さい(^_-)

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!