« Balance. | メイン | ミチノクオフミ16!! »

2015年9月14日

ウィンカー流し♪

「流し」と聞くと

一番に思い浮かぶのが

「流しソーメン」(笑)

やったことないですがぁ、、、

今日は流しソーメンしたいくらいw

快晴で気温も上がりました神戸☀

話題沸騰中のF30 Lciテールライト化が完了し

チラっと書いておりました、流れるウィンカーのテストが出来ましたので

またもや動画でUP!!

Audiで標準装備になり、日本の道路交通法も変わり

合法になりましたウィンカー流し(^_-)

施工が可能なのはIN/OUTでウィンカーが

分割されているタイプのみとなりますので

現行のBMWではX5/X6にF30/31 Lciモデル位になりますが

仕組みとしましては、内側(トランク側)に対し

外側(フェンダー側)の発光をコンマ数秒送らせて

流れているように見せる

人間の目の錯覚も利用した方法。

色々とインターバルタイムを調整して

一番自然なタイミングを測定。

もうちょっとパパパっと流れてくれると嬉しいところですが、、

その辺は追々考えてみます。

でも、コレ面白いですよねー(^_^)v

F30/31 Lciモデルで流行る予感です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!