« 9月最終日!! | メイン | 覗き込んでもカッコ良し!! »

2015年10月 1日

好みと気分に合わせて?(^_-)

F82 M4 ペイントプロテクションフィルム MIDスモーク (1).JPG

今日から10月!!2015年も残り僅か約90日となりました。

早い早い!!(^O^;)

そんな10月初日の10/1はStudieの誕生日♪

皆々様に支えられ、ご協力頂き

今年で創業20周年を迎えました!!

本当に本当に有難うございます<(_ _)>

僕自身は入社してまだ10年足らずですが、、

それでも沢山の方と出会うことが出来

BMWにドップリな日々を送れていることを

非常に幸せに思っております!!

これからも、スタッフ一同協力しあって

日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど

どうぞ宜しくお願い致します!!

今日の画像は納車ホヤホヤでご入庫頂きましたF82M4(*^^*)

まずは手始めに...KWコイルオーバーKITで車高を下げ

インテリアのPedal類をM Performanceに変更(*^^)v

そして、、「テールのトーンを暗くしたい!!」と追加リクエスト頂き

急遽、Wrapping作業を一任しております

腕利きの貼り師さんに連絡して、当日作業対応で

テールランプにペイントプロテクションフィルムを施工しました♪

選択しましたのは、ちょっと暗めのMedium Smoke。

向かって左が未施工のBeforeで、右がAfterです。

F82 M4 ペイントプロテクションフィルム MIDスモーク (4).JPG

グッと引き締まった感じが出てGood(^_-)b

非常に透明度の高い専用のフィルムを使用しておりまして

耐久性もバッチリ!!

そして、飽きたりイメチェンしたくなったら

基本的には綺麗に剥がして、ノーマル状態に戻せます(^_^)

コレがフィルムの最大の利点ですね(^_-)

好みと気分に合わせて、お気軽に施工しちゃってもOKかと思いまっす!!

F82 M4 ペイントプロテクションフィルム MIDスモーク (2).JPG

F82 M4 ペイントプロテクションフィルム MIDスモーク (3).JPG

F82 M4 ペイントプロテクションフィルム MIDスモーク (5).JPG

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!