« イベント大盛況(^O^)/ | メイン | 11月のイベント告知!! »

2015年10月25日

BMW × ADVAN Racing

F30 328i SPORT ADVAN RS2 (2).JPG

昨日に引き続き、BREX & LAYERED SOUNDイベントで

超大盛り上がりとなりました本日の神戸(^O^)/

沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>

たっぷりご準備していたつもりの

BREX CODE PHANTOMはFree在庫数が残り僅かに!!

LAYEREDの当日取付枠は大好評で

飛び込みでご依頼頂きましたF30/320iにも

4ch仕様を当日仕上げでバッチリ装着させて頂きました(*^^)v

「コレは超大満足です!!」と嬉しいお言葉も頂いて

イベントやってよかったなぁ~♪っと(*^^*)

年内にもう一度!!当日取付イベント企画中ですので

また決定しましたらご案内致しまっす!!

イベント以外の通常作業も大盛況!!

画像はH様のF30にSetさせて頂きました

ADVAN Racing RS2の19inchサイズ(^_-)

WTCCにて実際に使用され、その強度や剛性

間違いのないホイール精度と

何よりもBMWへのマッチングがGoodなWheelです(^_^)

サイズやカラーも豊富に出揃ってきておりまして

鋳造ながら鍛造並みの重量を実現しつつ

リーズナブルなプライス設定となっておりますので

Wheel選びに迷われた際は

是非とも候補の一つにADVAN Racingを加えて見て下さいねー♪

F30 328i SPORT ADVAN RS2 (1).JPG