« N20エンジン用が登場!! | メイン | 2日間、Wrapping貼りまくり!! »

2015年11月14日

BALL Watchイベントも大成功(^O^)/

BALL Watch Studie KOBE イベント 2015 (3).JPG

生憎の雨模様となりました神戸ですが

お足元の悪い中、非常に沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

神戸では初開催となりましたWrappingイベントは

朝一から大盛況で貼りまくりっ!!

こちらは明日も開催ですので、当日飛び込みも

Super Welcomeにてお待ち致しております!!

そして、本日限定で1年ぶりに開催致しました

BALL Watch実演イベントも

沢山の方にご参加頂きまして

普段は見ることのできないBALLムーブメントの中身まで

全バラでw詳しくチェック頂きました(*^^)v

BALL Watch Studie KOBE イベント 2015 (2).JPG

BALL Watch Studie KOBE イベント 2015 (1).JPG

超細かなパーツをサクサクとバラして再び組み上げる実演!!

流石の技術力で、ご参加頂きましたお客様からは

驚き&喜びの連続で

非常に楽しんで頂けた様子でした(^O^)/

同時に、ほぼフルモデルを展示させて頂きましたので

その中から好みのBALL Watchを探して頂いたり♪

やっぱり実体感出来るイベントはイイですねー(*^^*)

BALL Watch Studie KOBE イベント 2015 (5).JPG

BALL Watch Studie KOBE イベント 2015 (4).JPG

BALL Watch Studie KOBE イベント 2015 (6).JPG

またまた頃合いをみて開催致しますので

今回ご参加がNGだった方は

次回をお楽しみにー(^_-)

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!