« Let's Go!! BMW Familie! | メイン | Germany BBS♪ »

2015年12月14日

Familie!有難うございました!!

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (1).JPG

改めまして、12/13(日)にFUJI SPEED WAYにて開催されました

BMW Familie! 2015へご参加頂きました皆々様

有難うございました!!

当日は生憎の雨模様となってしまいましたが...

一日担当させて頂きましたi3 Parkには

朝一番から非常に多くの方に足を運んで頂きまして

雨が降りしきる中も、i3体感試乗を待つ長蛇の列!!

しかも、皆さん笑顔で(*^^*)

関西方面のお客様にも沢山会うことが出来ました(*^^)v

最終集計中ですが、200名を超える方に体感試乗を頂き

試乗を終えられた後は、更に笑顔・笑顔☀

同時にStudie i3を使用した縦列駐車チャンレンジへも

沢山のご参加を頂きまして

色々なアプローチ方法を楽しく試されていたようで(笑)

様々なi3の魅力をドップリと味わって頂けたかと思います♪

やっぱりBMW Power最高☆

ご協力頂きました各業者様

そして、いつも最高のイベントに仕上げてくれる

Familie!実行委員のボランティアスタッフの皆様

本当に有難うございました!!&お疲れ様でございました<(_ _)>

また来年も超笑顔のFamilie!でお会いしましょー(^O^)/

※神戸店 11th Anniversary企画!!超お得な3日間がやって来ます!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

  

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (2).JPG

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (4).JPG

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (6).JPG

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (3).JPG

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (5).JPG

BMW Familie! 2015 Fuji i3 (7).JPG