« PLASMA大好評(^O^)/ | メイン | Merry Christmas イブっ♪ »

2015年12月23日

ニッポンのアシ

arc E90 CLIMAX 車高調 パイプスタビライザー.JPG

午後から生憎の雨模様となりました神戸☂

お足元の悪い中、天皇誕生日で休日とのこともあってか

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

賑わっております(*^^*)

画像は現在2015 FINALでUltra Priceの

Campaign炸裂中な「ニッポンのアシ」こと

arcさんのスタビライザーをE90に装着中の図♪

足回りと言いますと、まずはサスペンションKITや

車高調が思い浮かびますが

このスタビライザーもロールを制御する

非常に重要な役割をしておりまして

現行のBMWには前車標準で前後に装着されております。

そのスタビをノーマルからarcスタビライザーに変更すると

ロール量の減少を確実に体感頂けちゃいまして

コーナリング中の姿勢が格段に安定します(*^^)v

ドライバーさんは勿論のこと、同乗者の方も

コーナーで体が振られる量が少なくなりますので

快適度がUPしますよ(^_-)

こんなにSpecialなPriceのCampaignは

滅多に出てきませんので、残り6日間となりましたが

迷わずに逝っちゃって下さいっ(^O^)/

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!