« 年末フィーバー!! | メイン | Performance UP!!UP!! »

2015年12月27日

熱い思い!!

eisenmann E64 M6 KW V3 cpm.JPG

12月最後の日曜日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

賑わっております神戸♪

気温がグッと低くなり、寒くなって参りましたが

PITはフル入庫でHOTに稼働中です!!

画像はY様のE64 M6カブリオレ(^_^)

本国バックオーダーにて取り寄せました

eisenmannマフラーをご装着頂きました(*^^)v

このM6を購入される前に

実際にeisenmannが装着されたM6のサウンドを聞かれて

「自分もこの音がする車に乗りたい!!」と心が動き

マフラーのオーダーを頂いた際も

「このオーバルテールなeisenmann付けたくてM6買ったんで!!」なんて

非常に熱い思いを語って頂き

本日、念願の装着完了ー(^O^)/

交換後のサウンドを聞かれ「これこれ!!いい音!!」と

非常に喜んで頂けました(*^^*)

希望を叶えるお手伝いができて

Studie的にも超Happyです!!

Y様、大変長らくお待たせしてしまいましたが

理想のサウンドになったM6を

これから思いっきり楽しんでって下さいね(^_-)

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!