« 装着し続けたい♪ | メイン | 便利♪増設ドリンクホルダー(*^^*) »

2016年3月 7日

気になるところから♪

F36 420GC IN STYLE REMUS Lci BMMP (1).JPG

今日もポカポカな神戸☀

花粉症の症状が謙虚に出始めました(*_*)

辛い時期ですが、、鼻にティッシュ突っ込んで

乗り切りたいと思いますw

画像は納車ホヤホヤのF36/420グランクーペ(^_^)

この画像で「おっ!!」と思われた方は

かなりのグランクーペマニアだと思いますが(笑)

現在、全国200台限定で販売されております

特別仕様限定車の「IN STYLE」モデルです(^_-)

外観ではMスポーツに専用カラーリングの19inchホイールと

サテンアルミニウム仕上げのウィンドーモールが特徴的♪

美しいスタイリングなバリバリの新車ですが、、

やはり自分仕様に変えたくなる

「気になるポイント」は出てきちゃいます。。

まずは、そんなポイントからカスタマイズ着手!!

マフラーは大人気のREMUS左右出しブラックテール仕様(*^^)v

ルックス・サウンド・性能が格段に向上(^O^)/

そして、これまた大人気のF30 Lciエアコンパネルに

M Performanceペダルは付いてたんだけど

フットレストが付いてない。。ってことで

発売になったばかりの右ハンドル車用フットレストをSet!!

他にもリアのウィンカーをBREXのバルブを使用して

フロント&サイド(ミラー)同様にLED化したり(*^^*)

オオモノ・コモノ盛り込んで好みに合わせて仕様替え!!

皆さんも「気になるポイント」ありましたら

迷わずに変えちゃいましょう!!

そのほうが絶対に気持ちイイですよ(^_-)

F36 420GC IN STYLE REMUS Lci BMMP (5).JPG

F36 420GC IN STYLE REMUS Lci BMMP (3).JPG

F36 420GC IN STYLE REMUS Lci BMMP (2).JPG

F36 420GC IN STYLE REMUS Lci BMMP (4).JPG

F36 420GC IN STYLE REMUS Lci BMMP (6).JPG

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!