« 初装着(*^^)v F16/X6に3D Design♪ | メイン | 全車種20%OFF!! »

2016年3月18日

マフラーフラップコントロール付き♪

F82 M4 AWRON フラップコントロール (1).JPG

生憎の雨模様となりました本日の神戸ですが

週末に岡山国際サーキットにて開催になります

Super GTの公式テストへ名古屋の佐藤工場長が出向いておりますので

その入れ替えサポートで、神戸の古賀工場長が名古屋へ

名古屋メカニックの永田が神戸へ

入れ替えシャッフルで

朝一番からバタバタっと過ごしております(^_^;)

今まで中々タイミングが合わずに

直接、神戸店へはまだ来てもらえてなかった

我らがヒーローのヨギーことJörg Müllerドライバーにも

初神戸店入りしてもらいましてウキウキ(^O^)/

早速、記念撮影会が始まりました(笑)

そんな本日ご紹介致しますのはコチラ!!

ALPINAにも純正採用されるほど高品質な

AWRON(アヴァロン)メーターKITです♪

ノーマルのエアコン吹き出しルーバー部分のパーツを入れ替え

無加工で装着できる後付けマルチメーターで

コントロールユニットより直接車両情報を読み出しますので

より多くの情報をチェックすることが出来ます(^_-)

モニターの切替はステアリングの

マルチファンクションスイッチで可能となっておりまして

純正で電磁式のマフラーフラップが備わっている車両には

そのフラップの開閉まで任意にコントロール出来る

機能が備わったVerもリリースされております(*^^*)

SimpleでSmartでBeautyで多機能な

デジタルメーターKITをお探しの方には

AWRONめちゃんこオススメですよー(^_-)

F82 M4 AWRON フラップコントロール (2).JPG

DSC_1357.JPG

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!