« 明日はSuper GT開幕決勝!! | メイン | 今週末はM4試乗会!! »

2016年4月10日

JAPAN Quality♪

F26 X4 35i 3D Design JQR (1).JPG

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

賑わった週末になりました神戸☀

本日、岡山国際サーキットにて開催されました

Super GT開幕戦決勝Race!!

我らがBMW Team Studieは3位Finishで

表彰台に登りました!!

皆様、応援ありがとうございました<(_ _)>

次は5/3-4の富士戦!!

引き続き、熱い応援を宜しくお願い致します(*^^*)

今日の画像は初来店頂きました

K様のF26 X4/35iに装着させて頂きました

3D Design製の左右出しマフラー♪

BMW Team Studieもサポート頂いております

アジアNo.1のBMW Tunerな3D Design!!

モノ造りに対する拘りはハンパ無く

全てにJAPAN Qualityを感じ取ることが出来る

確かな品質と性能で、人気の絶えないブランドです(*^^)v

マフラーは新基準のJQR認証で

車検もバッチリ安心設計(^_-)

ジェントルなSoundと、左右出しならではの

迫力満点なルックスを楽しんで頂けちゃう

オススメのマフラーでっす(^O^)/

F26 X4 35i 3D Design JQR (2).JPG

※4/16-17の2daysにて阿部商会デモカーのM4が神戸店にやって来ます!!

※4/23-24の2daysは毎回大好評のRECAROトラックイベント開催です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!