« ミッションオイルも忘れずに!! | メイン | BREX New Back LAMP LED!! »

2016年6月22日

ディーゼルは左右出しで楽しむっ♪

ARQRAY F25 X3 20d 左右出し SUS (1).JPG

生憎のザーザー雨模様となりました本日の神戸☂

この時期は、ほんとジトジト・ジメジメして

テンション下がり気味ですが、、上げていきましょう!!(笑)

画像はF25X3/20dに装着致しました

匠ARQRAYの左右出しマフラー♪

蓄積されたノウハウとデーターで計算された

独自のパイプレイアウトとメインサイレンサー。

新基準のJQRも対応で、車検も安心(^_^)v

造りや溶接の美しさは見えなくなるのが

勿体無い位の芸術レベル!!

ディーセル車両は、マフラーを変えても

Soundの変化がほぼ無いところがネックですが

そこを左右出し化で、劇的にルックス変えて

見た目で楽しむのは超オススメ(^_-)

勿論、見た目だけじゃない!!

ディーセル車両も、パワー感やレスポンスは

マフラー交換でググっと向上しますので

その部分も大いに楽しんで頂けますよ(*^^*)

ARQRAY F25 X3 20d 左右出し SUS (2).JPG

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!