« 駐車中も監視!! | メイン | B48エンジン用も♪ »

2016年10月28日

New Mountek

mountec GRIP+ (1).JPG

室内にスマフォやダブレットを

見やすくて触りやすい(走行中はダメですよー)位置に

マウントしたい!!

それも、Smartにカッコよく!!なんてご希望の方に

非常に人気が有りますMountecホルダー♪

Newタイプが登場しておりますのでご紹介(*^^*)

mountec GRIP+ (4).JPG

まずコチラは、AIR SNAPと名付けられた

エアコン吹出口に装着するタイプ!!

付属のプレートをスマフォに貼り付けるか

ケースと本体の間に挟み込んで頂いて...

mountec GRIP+ (5).JPG

パチンっ!!とマグネット方式で固定ができる

Simple度がNo,1なマウントホルダーです(*^^)v

mountec GRIP+ (2).JPG

続きまして、GRIP+と名付けられたタイプ!!

コチラはCDスロットルに挿入し、固定する仕様ですが

エアコン吹出口タイプも設定が有ります(^_-)

許容幅が非常に広く出来ておりまして

脱着も片手で可能なワンタッチ式に変わりました♪

mountec GRIP+ (3).JPG

mountec GRIP+ (7).JPG

iPhone7 PLUSは余裕のよっちゃん(笑)

挟み込む部分のグリップが上がってますので

シッカリ固定してくれます(^_-)b

mountec GRIP+ (6).JPG

iPad Miniもガッチリ掴みます!!

New Mountecシリーズ

オススメです(^O^)/

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!