« イベント大盛況♪ | メイン | ADVAN A052 »

2016年11月20日

足さずに、外す!!

BMW F15 X5 35d ルーフレールレスモール (2).JPG

昨日・今日と2daysで開催致しました

SSSトレードインスピーカー&LAYERED SOUND体感

冬の音イベント♪

沢山のご参加とご注文を頂きまして

誠に有難うございました<(_ _)>

LAYEREDの新アクセサリーブランドな「+C」は

売れに売れまして、沢山バックオーダーを頂戴しております!!

これは聴いたら確実に欲しくなりますね(笑)

正式なリリースは12月中旬頃予定で

デリバリー開始が1月中旬となるようですので

まだ未確認な方は情報の公開を楽しみにお待ち下さい!!

さて、今日の画像はいつも大変お世話になっております

M様のF15/X5 35d Msp(^_^)

この画像で違う点に気がついた方は

かなりのX5通かと(^_-)

BMW F15 X5 35d ルーフレールレスモール (1).JPG

基本、アフターパーツは

付け足したり、交換したりするのが一般的ですが

コチラは、不要ならば外す戦法!!

日本仕様には標準で装着されている

ルーフレールを除去の図(*^^)v

BMW F15 X5 35d ルーフレールレスモール (3).JPG

取外してフラットなルーフになることにより

F15のWide & Low感が強調され

スタイリッシュなフォルムに♪

Touringモデル、Xシリーズで

ルーフレールが不要な方には

非常にオススメの「外すドレスアップ」ですよー(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

    

   

非常にオススメの