« RZ-D DURA | メイン | 2016y FINISH!! »

2016年12月28日

メニメニRECARO!!

F31 RECARO Cross Sportstar CL100H (2).JPG

いよいよ2016年の営業も明日で終了。

最終日も忙しくなりそうな雰囲気プンプンですが

まだまだ!!沢山のご来店お待ち致しております!!

30代に入って加速する一方な時間の流れ(^O^;)

細胞の発達スピードがなんちゃら...なんて

言われてたりしておりますが、、、

充実してるし、楽しめてるっ!!

ってことにぁ、違いありませんので

そのせいで早いってことにしておきましょう(笑)

今年も本当に沢山のBMWへ

色々なパーツを装着させて頂きましたが

本日のご紹介はRECARO!!

シートと言えばRECARO!!

シッカリと体をサポートしてくれるシートに変えると

運転が楽しくなって、疲れにくくなって

更にRECAROならルックスもググっと良くなります(^_-)

腰痛をお持ちの方も

「RECAROに座っている時は楽」なんて嬉しい言葉

多々頂戴しておりますのも事実(*^^)v

画像はF31に座面がフラットで乗り降りも楽ちんな

Cross Sportstarを左右に装着下の図!!

このSportstarシリーズは

際立ってデザインがカッコイイですよねー♪

2脚揃うと、エレガントさも際立って出て、非常にGood!!

年始から今日まで、メニメニメニメニな数の

RECAROを装着させて頂き

僕らもHappy(≧∇≦)//

装着されてDrivingを楽しまれている方は

更にHappyかと(*^^*)

やっぱりシートは大事!!

選ぶならRECARO!!これ、ほんと間違いないです!!

2017年も沢山のオーダーお待ちしておりますっ(^O^)/

F31 RECARO Cross Sportstar CL100H (1).JPG

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)