« 明日・明後日はBREX! | メイン | New CODE PHANTOM大人気♪ »

2017年6月 3日

神戸店にもSABON♪

SABON Studie KOBE (1).JPG

絶好のイベント日和な天気になりました神戸☀

朝からBREX New CODE PHANTOMシリーズ

お披露目イベント大盛り上がり♪

店内には他店同様にSABONを設置しておりまして

入店早々に「なんや?めっちゃイイ匂いするやーん!」と

多々ご好評を頂いておりますのが

画像センターのアロマヘブン!

ショールム内を素敵な香りで包んでくれております(*^^*)

SABON Studie KOBE (3).JPG

そして、女性用のレストルームには

ジンジャーオレンジのシャワーオイル&ボディーローション!

お手洗い時にシャワーオイルで洗浄頂き

水気を拭き取って頂いた後に、ボディーローションを

塗り込んで下さい(^_^)

SABON Studie KOBE (2).JPG

男子レストルームは

男性用のジェントルマンシリーズを設置!

僕も早速使わせて頂きまして

女性がもらって嬉しいブランドNo.1」な理由に納得!!

シットリ・スベスベなハンドに仕上がっております(≧▽≦)

香りも長続きしてくれて、とってもイイ気分♪

是非ご来店時は、まずレストルームに入って頂いて(笑)

ご自由にお試し頂ければと思います(*^^*)

SABON公式ホームページ https://www.sabon.co.jp/

SABON公式オンラインストア https://www.sabon.jp/

 

※6/3-4 BREX Newパーツお披露目会開催!

※BMW Team Studie Official Club Member募集中です!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)