« 変えて満足! | メイン | 明日も乗れます!聴けます♪ »

2017年7月14日

週末試乗会♪

Studie DINAN Turbo M2 (1).JPG

この画像では見えませんが(^_^;)

作業を進めておりましたDinan Big Turboの装着が完了し

テイクオフ(笑)しております神戸デモカーM2!

早々に専門誌の取材を受けて参りましたので

詳しい内容は発売までお楽しみにお待ち下さい(*^^*)

ノーマルでも速さのあるM2ですが、、

その比じゃない圧倒的な速さ!!

Studie DINAN Turbo M2 (3).JPG

バンパー開口部を埋め尽くす

大容量のインタークーラーで

加給された圧縮空気を効率よく冷却♪

レスポンス、トルク、パワー、伸び

全部が最高に気持ちイイ(^O^)/

Studie DINAN Turbo M2 (2).JPG

これは是非とも乗って頂きたい!

っと言うことで、急遽決まりました

神戸店に橋本CopさんのM2デモカー登場!に合わせて

体感試乗会開催しちゃいます(*^^)v

M2 試乗会 KW 橋本Cop Studie (2).JPG

明日の土曜日と、来週の土曜日は

橋本Copさんから担当営業さんが駆けつけてくれますので

詳しいお話を聞いて頂くことも可能です(^_^)

WT2_2479.JPG

そして!Familie! Westenの試乗でも大人気でした

Studie's F85 X5Mも登場!

めくるめくPowerの同乗体感試乗に

純正B&Oオーディオシステム + LAYERED SOUND 2nd Edition 4ch&+Cの

体感試聴もして頂けちゃいます♪

是非!週末は神戸店へお越しください!

※BMW Team Studie Official Club Member募集中です!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)