« Studie Perfume stick! | メイン | 明日も開催してまーす! »

2017年7月28日

明日・明後日のイベント♪

BMW 大阪 新梅田 Team studie イベント (1).jpg

明日・明後日の7月最後の週末は!

BMW大阪様の新梅田支店ショールームにて

MOTORSPORT FEARが開催されます!

BMW 大阪 新梅田 Team studie イベント (2).jpg

BMW Team Studieより

先日、SUGO戦を終えたばかりのM6GT3展示!

そして、2日間に渡りまして

BOB鈴木監督 & 世界の荒 聖治選手の

スペシャルトークショーが行われます♪

これまた、その場でしか聞いていただけない情報盛り沢山な事と思いますので

お近くの方は是非ご参加頂きまして

生のM6GT3レースカーとスペシャルトークを楽しんで下さい(*^^*)

そして、Team StudieをSPONSORED頂いております

正規輸入時計専門店のoomiya様も

数々の魅惑な腕時計をお持ちになり

展示&商談会も同時に行われるようですので

合わせて是非ともチェック下さい!

BELLOF Trans Ray BMW FOG LED to LED  (1).JPG

そして!神戸店でもイベント開催致します!

BELLOFさんから新発売の

Trans Ray LED FOG KIT For BMW LED FOG車両!

最新の1~4シリーズでLED FOGが標準装着されております車両向けに

設定されたItemでして

「純正LED FOGって明るくない...」→明るさの不満

「白じゃなくて黄色のFOGにしたい!」→カラーの不満

その両方を、このワンアイテムで解決できちゃう優れもの(^_-)

発売開始を記念しまして、店頭にて純正LED FOGとの違いを

実際に見比べて頂けるデモ機を設置し

直接メーカー担当者さんに相談して頂けちゃう

店頭イベントを週末2daysで開催しちゃいますので

コチラにも是非お気軽にご参加下さい(*^^*)

BELLOF Trans Ray BMW FOG LED to LED  (2).JPG

※BMW Team Studie Official Club Member募集中です!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)