« 今週末はBMW Team Studieイベント!! | メイン | イベントの魔力(笑) »

2017年8月19日

ツーリングにGT!

F31 320d Msp ADVAN GT BILSTEIN B14 (1).JPG

BMW Team Studie PARTNERES & SUPPLIERESイベント開催中な週末!

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

大盛り上がり中な神戸店です(^O^)/

画像は、デモカーのMINIをご購入頂きましたA様の

もう一台の愛車なF31/320d!

そろそろ純正のタイヤも擦り減ってきたし...

ホイールも一緒に変えちゃいたいなっ!と

色々、悩みに悩まれてチョイスされたのが

ADVAN Racing GTの19inchサイズ!

タイヤも勿論ADVAN!V105をSetです(*^^)v

F31 320d Msp ADVAN GT BILSTEIN B14 (2).JPG

鍛造・軽量で非常にスパルタンなイメージのADVAN GT!

ツーリングにはイメージ的にどうなの?

マッチング例も見当たらないし...

なんて不安な部分もあったようですが

このドンピシャリな決まり具合!!

めちゃんこ似合ってます(^_-)b

F31 320d Msp ADVAN GT BILSTEIN B14 (3).JPG

バチバチの攻めたサイズ設定をチョイスしましたので

車高ダウンは必須!

走りの部分をスポイルさせる訳にはいきませんので

リーズナブルかつ、性能も間違いなくて

車高もバッチリ下げれちゃうBILSTEIN B14車高調で

キメキメのローフォルムに♪

いや~GTチョイスしてよかったぁ~!

ニコニコ顔のA様(*^^*)

次はマフラー!でも、やるならワンオフで!なんて仰っておりましたので

今後の進化にも期待大でっす(^O^)/

※BMW Team Studie Official Club Member募集中です!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)