« 今年初!鈴鹿サーキット走行♪ | メイン | ダントツ人気♪ »

2018年1月18日

New EVENTURI Parts♪

EVENTURI E92 E90 M3 S65 (1).JPG

イギリス生まれの、ハイクオリティー&高性能な

EVENTURIインテークKIT♪

画像は新設定されましたE9XM3用のKITでして

入荷早々にJoeさんのE90M3に装着させて頂いておりました(^_^)

EVENTURI E92 E90 M3 S65 (4).JPG

シャキーン!と、こんな感じに収まるのですが

エンジンルームを開けた際のインパクトを更に上げたい!

そんな方のために、追加オプションPartsとして

新設定されましたのが...

EVENTURI E9X M3 Carbon BOX カバー (1).JPG

コチラ(^_-)

エアクリーナーBOXのCarbonカバーです♪

EVENTURIならではのハイクオリティー仕上げで

ボンネットダクト部分まで、キレイに整形されておりまして

Carbon模様も非常に美しく決まってます(*^^)v

上から被せる、簡易的なタイプではなく

デタラメな成形では作れない

純正と交換するタイプとなっております!

EVENTURI E9X M3 Carbon BOX カバー (2).JPG

見た目だけではなく、Carbon化による軽量と

より熱の影響を受けにくくなる効果も望めます(*^^*)

E9XM3乗りな方は、是非ともCarbonカバーまでSetで

EVENTURIインテークに変えちゃって下さーい(^O^)/

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)