« New EVENTURI Parts♪ | メイン | 納車早々っ♪ »

2018年1月19日

ダントツ人気♪

KW CLUB SPORT 3Way F87 M2 (1).JPG

ちょっと暖かさが出てきました

ここ2~3日の神戸☀

ですが、、来週中頃から

また極端に寒くなりそうな予報が出ております❄

皆様も、風邪など引かぬよう

体調管理に気をつけてご自愛ください!

今日の画像はKWのハイエンドな車高調KIT!

Clubsport 3Way For F87 M2!

KW CLUB SPORT 3Way F87 M2 (3).JPG

フロントにはキャンバー調整式の

ピロアッパー付き!

KW CLUB SPORT 3Way F87 M2 (2).JPG

ショックは前後サブタンク付き

伸び側

縮側HI SPEED&LOW SPEED

上記を個別で減衰調整が可能な3Wayです(^_-)

KW CLUB SPORT 3Way F87 M2 (4).JPG

スプリングも前後直巻仕様ですので

好みに合わせたレート変更も可能となっております(^_^)

KW CLUB SPORT 3Way F87 M2 (5).JPG

僕自身もM2デモカーにて愛用中ですが

本当に懐が深くて、セッティングの幅も広くて

乗り心地も、ダンピングも全く不満なし!

最高に気に入っております(*^^)v

Ver.3と比べてしまいますと、高額とはなりますが、、

間違いなくその価値と満足度がありますっ!

M2で、より走りに特化したモデファイを進めされている方には

ダントツ人気のKW Clubsport 3Way!

ご希望や、シチュエーションに合わせた

セッティングもバッチリ対応致しますので

是非チェック下さい(^_-)

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)