« 4シリーズDay! | メイン | RECARO RMS! »

2018年2月19日

左右出しにしちゃう!(笑)

F31 320d M PERFORMANCE マフラーカッター ワンオフ 左右出し (1).JPG

The Simple&Beautyな

いつも大変お世話になっておりますK様のF31/320d!

リアビューはAC SCHNITZERの

ルーフスポイラー&トランクフィルムに

テールはペイントプロテクションフィルムのライトスモークで引き締め!

ディフューザーとマフラーはM PERFORMANCE♪

ここで、おや?と思われた方は流石の320d乗り!

M PERFORMANCE マフラー (3)-001.JPG

そうです!320dのSOUNDモジュール付きな

M PERFORMANCEマフラーは

片側Wのテールしか設定が無いんですが...

F31 320d M PERFORMANCE マフラーカッター ワンオフ 左右出し (2).JPG

見事に同じテールエンドで左右に出ております(*^^)v

迫力が違いますね!迫力が(^_-)

ディフューザーは綺麗に丁寧にカット加工致しました!

F31 320d M PERFORMANCE マフラーカッター ワンオフ 左右出し (3).JPG

既存のマフラーに手を加えてしまうと

車検が通らなくなったりしてしまいますので

その部分も考慮して、出口部分のみをワンオフにて作成!

こんな技も大得意でっす(*^^*)

寂しいながら、、、オーナーのK様が

この度、お仕事のご都合で関東方面に

転勤になられてしまうとのこと(T_T)

その前に!と、神戸にて

FINISH作業をガッチリと施工させて頂きました!

有り難き幸せ!!

「東京や横浜に遊びに行くよ!」と仰って頂きましたので

このCoolなF31を見かけられた方は

是非とも細部のコダワリを

チェック下さいね!きっと、あっちに行っても

まだまだ進化するはずです(笑)

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)