« 左右出しにしちゃう!(笑) | メイン | BREXアドモニ!実機チェック頂けます(^_-) »

2018年2月22日

RECARO RMS!

TAS 2018 RECARO RMS.JPG

年始に開催されました東京オートサロンにて

ブースいっぱいに展示され

デビューしました新作RECARO!

PRO RACER RMS! 

RECAROさんの本気度がヒシヒシと伝わってくる

スペシャリティーな最新のフルバケットシート♪

発売前より話題沸騰中!

バックオーダーも殺到中なRMSを

一足先に実車に装着して体感できるっと言うことで...

RECARO PRO RACER RMS (7).JPG

定休日の火曜日に富士スピードウェイまで

池上メカニックと一緒に

M2デモカーでカッ飛びまして(笑)

RECARO PRO RACER RMS (1).JPG

RECARO PRO RACER RMS (2).JPG

RECARO PRO RACER RMS (6).JPG

現地にてサクッとシートを入替え(*^^)v

このスパルタンで超カッコイイデザイン!

RECARO PRO RACER RMS (8).JPG

相澤常務のロールケージ付きなZekeに

2脚並んだ絵なんて...ヨダレもんですよね(笑)

走行開始前にRECAROさんから

日本でイチから開発された

RMSのコンセプトや特徴を詳しく説明頂いて

初走行な富士スピードウェイにコースイン!

RECARO PRO RACER RMS (4).JPG

見た目は超スパルタンな印象のRMSですが

実際に座って走ってみると

堅いけど、固くない...

キツくて窮屈な感じは無いのに

ホールド感バッチリで、体が全くブレない。

肩のショルダー部分は余裕があって

非常にハンドリングがしやすく

ブレーキを底まで安定して踏み抜ける

シェルの強靭さと、体のズレなさ。

それによる、ストレスの無さ!

RECARO PRO RACER RMS (5).JPG

結果、思いっきりドライビングに集中出来ます!

こんな高いシートパフォーマンス

味わったことありませんでした!!

シートポジションの調整幅も増えておりますので

煮詰めが必要にはなるかと思いますが

バチっと決まった時の満足度は半端ないこと間違いなし(^_-)

RECARO PRO RACER RMS

大・大・大注目でっす!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)