« M2に似合う(*^^)v | メイン | アライメント大事! »

2018年5月12日

Intercoolerな季節(笑)

afimp M2.JPG

今日も非常にイイ天気になりました神戸☀

朝から沢山のご来店、誠に有難うございました<(_ _)>

明日、大阪の舞洲にて開催されます

af imp.スーパーカーニバル 2018に向けて

M2 ZEKEが神戸入り中♪

おめかしして、Studieブースに展示致しますので

是非ともお誘い合わせの上、舞洲に集合下さいねー(^O^)/

SOIC Studie Intercooler (2).JPG

毎日、有り難いことに多種・多様の作業をご用命頂いておりますが

気温がグングン上がるに連れて

ご依頼数も上がってきておりますIntercooler交換!

Made in Germanyの超自信作な

Studie Original Intercoolerが大フィーバー中です(*^^)v

SOIC Studie Intercooler (1).JPG

無加工のポン付け純正交換で

驚くほどの体感度(^_-)

多数の方から「Intercoolerって大事なのね(笑)」と

ご満足の声を頂戴しております(*^^*)

Turboには欠かせないアイテム!

更にこれからの季節は効果テキメン!!

対応車種のOwner様は是非チェック下さい!!!

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)