« アライメント大事! | メイン | 気合入るRED(笑) »

2018年5月14日

Phantom Sound♪

BREX CODE PHANTOM EX EF.JPG

主に、最初の開発コンセプトとしましては

マフラーを変えても音量が変わりにくい

ディーセル車両向けに発売されました

エキゾーストSoundモジュールですが

最近では、自分が楽しみたい時だけ音がほしい!や

家に帰る時は静かモードで(笑)なんて要望も叶うことから

ガソリンエンジン車両に取付させて頂くことも

増えてまいりました(*^^*)

オススメはBREXさんからリリースされております

CODE PHANTOM EX♪

こちらは車種別専用設計ではなく

汎用品となりますので、幅広い車種へ取付が可能!

BREX CODE PHANTOM EX BMW F15 X5 35d (4).JPG

そのコントロールは現代的に

スマフォやタブレットにて専用アプリケーションで行います(*^^*)

BREX CODE PHANTOM EX G30 (3).JPG

現行のGシリーズにも対応!と言うことで

今回はG30/523dにSet致しました(*^^)v

出したい時は出す!結構大きめのボリューム!

静かにしなきゃ無い時は(笑)

スイッチOFFで一瞬にしてノーマル状態に!

いや~便利ですね~!

BREX CODE PHANTOM EX G30 (2).JPG

汎用品ゆえに、現車合わせにて位置出しと

ステーの作成等を行いますので

作業時間は長めに要してしまいますが

満足度は◎ですので、是非チェック下さい(^_-)

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)