« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月

2018年6月 4日

キレイでステキ!

Z3 リアスクリーン交換 (1).JPG

月曜日の神戸店PIT!

極上の2台が並んでおります♪

奥は納車ホヤホヤのF90M5!フルオプション!

神戸店では初入庫♪

お客様にご協力頂き、色々とデータ取りさせて頂いております!

S様、いつも有難うございます<(_ _)>

手前は2003年式のZ3!

15年が経過しておりますが、超Goodコンディションで

Owner様の愛が感じられる1台です(*^^*)

Z3 リアスクリーン交換 (2).JPG

今回は車検作業にて入庫頂いているのですが

一緒に経年劣化が避けられない

Z3では定番の交換パーツなリアスクリーンを

新品に入替えてリフレッシュ(*^^)v

Z3 リアスクリーン交換 (3).JPG

車両によっては後方確認が困難になってしまうほど

クスンだ状態になっているのを見ることも多々ありますが(^_^;)

こちらの車両は、まだキレイな方でした(^_^)

でも!新品と比べると、その差は歴然!

クリア感が全く異なります!

愛車をキレイな状態に保って

ステキに気持良く駆け抜けましょー(^_-)

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)

 

   

2018年6月 3日

AC SCHNITZERざんまい!

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (8).jpg

6月最初の日曜日!

遠路はるばる、広島県より朝一番でご入庫頂きました

O様のF80M3 Competitionの作業からスタート!

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (9).jpg

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (5).JPG

今日は前々からオーダー頂いておりました

AC SCHNITZERパーツの取付♪

まずは...

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (1).JPG

サスペンション!

KW Ver.3ベースでSpecialなAC SCHNITZERセティングが施された

Racing車高調KITをSet(*^^)v

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (2).JPG

店頭イベント時にメーカーデモカーを試乗頂き

その絶妙なセッティングに惚れられ

ご注文頂きました絶品サスペンション!

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (4).JPG

車高バランスもイイ感じにSetさせて頂きまして

取付後の試乗から戻られた時は

超ニコニコ顔でした(^O^)/

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (10).JPG

続きましては...マフラー!

ちょっと、サウンド的にも今一つで

ルックス的には湯たんぽ感が否めない(汗)

ノーマルマフラーにサヨナラしまして...

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (6).JPG

でん!

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (11).JPG

ででん!!

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (3).JPG

AC SCHNITZER ブラックテールマフラーにチェンジ!

ルックスもサウンドも、So Nice♪

合わせてトランクエンブレム類も変更しております(*^^*)

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (7).JPG

仕上げは発売したてホヤホヤのパドルレバー!

流石はAC SCHNITZERな作りと形状!

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (13).JPG

この薄さと軽さが超キモですね!

操作感もフィッティングも抜群でした(^_-)

F80 M3 Competition AC SCHNITZER (12).JPG

売れまくりな本物REDスタートボタンからの~

AC SCHNITZERパドル!

素敵MAX♡

正に、すしざんまい!じゃなく(笑)

ACSざんまい!!な作業内容でした(^_^)

次は...やっぱり...リアウィング!?

お待ちしております(*^^*)

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)

 

   

2018年6月 2日

New YUPITERU!

YUPITERU Z996Csd.JPG

基本的には毎年モデルチェンジしております

YUPITERUレーダー探知機!

Studieにて取り扱っておりますのは

量販店では販売されていない「指定店モデル」品番となりまして

その最新が先程入荷♪

4ピースセパレート仕様のフラッグシップモデルはZ996Csd!

この品番、、個人的には

過去の流れから、Z915から始まり

925、935、、、、985、995と

真ん中の数字が上がる流れで来ておりましたので

遂に1000番代に突入かー!?と思ってたら

まさかのZ996!!最後の数字上げてきた(笑)

コレの次は、きっとZ997ですね(笑)(笑)

YUPITERU Z290Csd.JPG

2ピースセパレートのベーシックモデルも新型に(^_-)

コレの次の品番は...

予想しないことにしておきます(笑)

YUPITERU Z290Csd F80M3.JPG

入荷したてホヤホヤを早速装着の巻!

表示方法が進化して警告が見やすく分かりやすく

進化しております(*^^)v

増えてきております新小型オービスにも

モチのロンで対応!

商品保証も安心の3年付き!

未装着な方は最新型を是非(^_-)

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)

 

   

2018年6月 1日

漏れは止まりません。。

フィルターハウジング オイル漏れ N54 (1).JPG

今日から6月!Studie的には、決算が終わり

色々と新しいことも始まる新学期!

楽しみにしていることも多々!

まずは、今月末の6月24日(日)に開催の

BMW Familie! Westen 2018!

皆さん、もぅカレンダーに◎付いてますよね?(笑)

年に一度の西日本最大のBMW祭り!!

是非ともお誘い合わせの上、ご来場下さいね(*^^*)

さて、今日のBLOGネタは大事な大事なメンテナンス編!

いくら素敵にカスタマイズしても

土台の状態がガタガタでは、何も楽しめなくなっちゃいますので

TuningやDress upだけではなく、抜からずに対応頂きたいポイントです!

フィルターハウジング オイル漏れ N54 (2).JPG

今回の例は、N54エンジンのフィルターハウジングオイル漏れ修理。

定番な漏れ箇所になってきておりますが

基本的には漏れが発生したら

それが止まることはなく、どちらかと言いますと

時間が経つに連れ進行します。。

大体の漏れはASSY交換での大掛かりな修理にはならず

ガスケットやシール類の交換で

完治させることが出来ちゃいますが

放置しすぎると、他の部分まで悪影響を及ぼしてしまいますので

何事も早めが肝心であります!

定期的なチェックや点検を怠らず

健康状態を保って、BMW Lifeを思いっきり楽しみましょう(^O^)/

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)