« 今日もBBS♪ | メイン | CODE PHANTOM TV登場♪ »

2018年6月18日

今週末はー!!

Familie! Westen 2017 (2).JPG

いよいよ!遂に!今週末はBMW Familie! Westen in KOBE 2018開催です♪

今朝方、関西地方では大きな地震があり

多方面より状況確認の連絡を頂戴しております。

遠方は熊本より、去年のFamilie!ではBBSブースに展示させて頂きました

Special M2のOwner様からもご連絡を頂戴致しました!

幸い、神戸店やスタッフは全て問題なく、元気に営業中です!

皆様の温かいお心使いに心より感謝致しますと共に

被害に合われた方の、お早い回復を祈っております<(_ _)>

WT2_2699.JPG

Familie! Westen会場の方も問題なく一安心!

去年、M6GT3を展示しましたこの場所に...

今年はBMW Team Studie M4GT4がやってきますよーっ(*^^*)

WT1_1745.JPG

MODEAさんのSpecial Liveもアリ!

キレイな音色で癒やされちゃって下さい(^_-)

Studie ADVAN Matching Gallery.JPG

更には、Westen前日の6/23(土)に

毎年恒例で行っております

ADVAN Matching Gallery撮影会も行われます!

Studieにてトータル的に仕上げさせて頂きました

ADVANタイヤ装着のイケてるBMWを

数多く掲載して頂いておりますWedページに

アナタの愛車も載せてみませんか??

若干数ですが、まだ撮影枠の余裕がありますので

我こそは!なStudieをご愛顧頂いております

ADVANタイヤ装着のBMW乗りな皆様!

是非、お気軽にkobe@studie.jpまでご連絡下さーい(^O^)/

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)