« いよいよ明日!!Familie! Westen♪ | メイン | 今週末はRAYSフェア♪ »

2018年6月24日

Westen 12th!!

BMW Familie! Westen 2018 (2).JPG

小雨パラパラからのスタートとなりました本日☂

天気予報では晴れるって言ってたのに、、、。。

なんて思っておりましたら...

着々と準備を進めております間に...

BMW Familie! Westen 2018 (3).JPG

パッキパキに晴れてくれて、もー超イイ天気☀

Westen初展示のBMW Team Studie M4GT4も

六甲アイランドの街中にデーン!と置かせて頂きまして

非常に沢山の方にチェックして頂きました(*^^*)

BMW Familie! Westen 2018 (1).JPG

本日、初お披露目!!

正に、お色直ししましたKOBE M2デモカー♪

長らく店頭を留守にしておりました愛しの愛車!!

何とかギリギリ形になりまして

Studieブースに展示致しました(*^^)v

これから、まだまだ仕上げなきゃいけないポイントが

多々ありますが(^_^;)

また詳しい詳細は明日にでもご紹介させて頂きます!

BMW Familie! Westen 2018 (4).JPG

人生初の試み。。

ステージでのトークショー!

緊張しすぎて、完全にタジタジだったのは覚えてますが

何を喋ったのかは覚えてません(*_*)

大先輩のお二方にメチャクチャ助けて頂きました(汗)

BMW Familie! Westen 2018 (5).JPG

M2デモカーの仕上げで、ここ数日夜なべだったので(笑)

正直、疲れも溜まってたんですが、、

ご参加頂いた皆さんの笑顔を見て

そんなのは全部ブッ飛びました(^O^)/

晴れのWesten!12回目!

BMWで埋め尽くされた六甲アイランドにて

一日中、とっても幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

ご来場頂きました皆々様、本当に有難うございました<(_ _)>

そしていつも、お忙しい中プライベートの時間を割いて

素晴しい企画とイベント運営をして頂きました実行委員の皆様!

今年もお集まり頂きました各メーカー様!

本当に本当に有難うございました!!

BMW最高!Westen最高ー(^O^)/

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)