« いよいよ来週末! | メイン | 1枚足すだけ(^_-) »

2018年6月14日

カラーパドル♪

3D Design パドルレバー (1).JPG

現行のBMWは車種やグレードによって標準装備

もしくはオプションで後付けの設定が出来る

ステアリングパドルシフト!

設定がない車でもStudieならスペシャルプランで

後付けの対応を行っております(^_^)

運転中、ステアリングから手を離さずに

シフトチェンジが出来るパドルは便利で楽しいですよねー♪

そんなパドルを更に使いやすくてカッコよく!

インテリアの雰囲気も大切に!素材感にも拘って作成された

3D Designさんのアルミパドルシフター(*^^)v

もうすぐ、待望のG系対応品もデリバリー開始されるとか!

3D Design パドルレバー Studie アルマイト加工.JPG

標準では、アルミ感満載なヘアライン仕上げのシルバーのみな

ラインナップとなっているのですが

素材がアルミなら...

アルマイト加工で色付けちゃえ!(笑)と

Studieにて準備しておりますのが

画像のカラーパドルです(^_-)

一番人気のブルーはイッパイ作ったんですが

即完売してしまいまして(*_*)

現在の残り即納カラーは

個人的に一番好きな渋めのブラック!

存在感アリアリな定番レッド!

遊び心満載なグリーン&ゴールド!

色付きパドルで個性的に(*^^*)

とってもオススメでーす!

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)